気功

先週、とっても怪しい気功で癌を治せるという病院に行ってきました。

実際超絶怪しくて「これ笑かしにかかってるの?」って思う程の怪しさでした。

気功とかスピリチュアルなものを信じて無い訳ではありませんが、にしてもひどかった。笑

文書に出来ない凄さだったのでまたいつの日かお会いした時に説明させてもらうとして、本当に困って藁をもすがる人たち相手に商売をしてるのは許せない!

それが効果あるなら全然いいけど、騙してるなら地獄行きor一生治らない口内炎が出来て欲しいです!

そんなこんなで強烈な嘘くさい気功を体験しつつ、先日寝ぼけてLINEにある「自動で友だち申請」のボタンを押してしまい携帯に入っている方々全員に申請を送ってしまったのです。

急に松原からLINEの申請が来て「え?いまさら?」や「だれやったっけ?」みたいな人が続出したと思いますが、その中で色々「久々でーす」みたいな連絡が来てやりとりしてる中でがんになった事を知らなかった人が多く、病気の報告をしていると「実は気功でがんが治せるんです!」という知り合いが登場!

6年前からお世話になっている人でちょっと半信半疑でしたが早速、家にまで来てくれて1時間ぐらい気功をしてもらいました。

 

 

 

なんとそれから毎日何回も吐いてた喀血が著しく減って3日に1回ぐらいになったのです!?

丁度、病院から咳止めの薬をもらった直後なのでそれが原因なのか?

咳が出るから血を吐くって流れが多少あって、咳が少なくなったから喀血が減ったって考え方も多いにありますが、ここまで減るものなのか?

というか咳は完全に止まった訳では無いので多少は出るので果たして喀血とは関係ないのでは?

それともこのタイミングでオプジーボの効果が出だした?

はたまた怪しい気功のせい?

 

 

とにかく何が原因かはわかりませんが、知人の気功の気がしてしょーがありません。

早くCTスキャンしてがんの様子を確認したい!来月末のCTが楽しみ!

 

と言うことで昨日もその知人に来てもらい気功をしてもらいました。4回ほどやると大丈夫らしく、今まで何回も末期ガン患者を治してきたそうです。

仕事を抜けて、家まで来てくれて、しかも1円も払ってないので申し訳ない限りです。

交通費の分だけ損してる訳です…

 

なのでその人には何のメリットも無いし、善意だけで来てくれてるのでここは完全に信じて気功をやってもらおうと思ってます!

 

 

怪しい気功の医院に初診代5万円と5000円で変な磁石を無理やり買わされた事を考えると、3兆倍この知人の気功を信じます!

オプジーボ3クール目投与

 

今日は朝8時半から採血して、レントゲンして、診察して、そしてオプジーボ3クール目の投与で病院を出たのが午後3時過ぎ…

 

息子を学校に送り出してから病院に来て、家に着いたら息子が帰ってきた。

ボクどんだけ病院おるねーーーーん(´;Д;`)

 

 

という事でそんな苛立ちは抑えて、今日は日に日に吐く喀血と会話さえロクに出来ないほど激しい咳を主治医に相談。

それこそ昨日寝る前に「さすがに窒息するわ!」ってツッコミを入れる程のサイズを例えると落花生ぐらいの血の塊を吐いたので記念写真撮って、息子くんに自慢しました。

 

そして深呼吸も出来ないほど肺が苦しいので、もう僕ヤバいよアピールを主治医にして、ほんまこれもうボク死ぬんちゃいます?という不安をぶつける。

「それでは気管支を蓋する手術を考えましょう」とのこと。

 

…気管支を蓋する手術?なにそれ?٩( ᐛ )و

 

 

気管支動脈塞栓術という忍者が使う技みたいな名前ですが要するに喀血する気管支を蓋して潰しちゃいましょうって事らしく、かなり難しい手術で主治医も「僕は出来ないので上手い先生と数日後会うので相談をして手術しましょう」say

何やら足の付け根の動脈からカテーテルを入れて喀血の原因の気管支を腐らせて止めてしまうらしく、それだけ聞くとバリ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもこの咳と血を吐くのが止まれば本当に生きてて楽なので、これはやらねば。

という事で近々入院しまーす!

 

 

そして!!!今日のHOT TOPICS!

 

咳止めの薬を出して貰ったのですが、これが見事に効いて、飲んでから咳が10分の1以下になった!♪( ´▽`)

これが今日最高の出来事!!!!!!!!

なので血を吐く量も減った気がする。

 

これでもしかしたら今月末にあるトークイベントに出れるかも!?

img_1700

咳がひどかったらドタキャンしますが、お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ。

10/30(日)入場無料です (`◇´)ゞ

 

 

人生とは別れ道

今日も順調に血を吐いてまーす。

 

と言う事で今日は用事もありつつ、体調も良かったので久々に午前中だけ出社したら沢山のお便りやお見舞いの品が届いておりました。

みなさんこのBlogを読んで頂いている様で嬉しいお言葉ばかり頂き、涙腺ウルウルです。

ありがとうございます!今度は逆にしっかり読ませて頂いております (`◇´)ゞ

 

そんな嬉しい話しとは打って変わり先週から息子(中2)が悪さばかりをして毎日怒りまくって精神的にクタクタです。

中学生だからしょうがないかもしれないですが自分の事ばかり考えて人の事を考えず楽な道ばかり進んで迷惑ばかりかけてます。

とにかく別れ道があったら楽だと思う道を選ばずに、しんどいと思う方ばかり進め!

などと自分の経験から色々説いてます。でも「親の心子知らず」と言う言葉通り、ちょっとでも伝わったらラッキーの精神で説教してますがやっぱり全然伝わらず同じ事の繰り返しです。

もしこのまま自分がいなくなったらと思うとゾッとします。

もしもの事があった時に代わりに怒ってくれる人いないかな。

そんなビジネスあったらいいのに。知らん人に怒られるのめっちゃ怖いし、嫌やから凄い効果ありそう。

 

しかし今はそういう訳にも行かないので悪い事をしたら叱りますが怒る度に血を吐き気味なので怒りたくないけど、ここで自分の為に悪い事をした子供を怒らないのは親として生きてる価値無し!と思って寿命縮める覚悟で怒ってますw

 

と言うことは

・怒らない→生きてる価値無し=死

・怒る→寿命縮める=死

 

あれ?どっちにしても結局死ぬやん(;´༎ຶД༎ຶ`)

人生は事あるごとに別れ道

たどり着く場所みな同じ。

 

 

 

 

 

また癌が進行(-“”-;)ムム・・・

更新が遅れておりますが、安心してください。

 

生きてますよ。

 

 

 

…という訳で先日の診察で最近血の吐く量が大幅に増えた事を報告したら急遽CTスキャンをすることに!

なんか嫌な予感がしながらCTを撮影。

img_1559

やっぱり癌が進行してましたー!

左が最新の肺の画像ですが右と比べて外側に伸びてる癌が大きくなっているのが解ると思います!

他の転移した場所もほとんど大きくなっていて、進行しまくりです。

色々最近ニュースになりまくりのオプジーボですが果たして効果あるのか?!

製薬会社曰く「一回大きくなってから小さくなります」とのこと。

なので主治医も「とりあえず3ヶ月使用して様子を見ましょう」say

 

 

うーん。様子を見るけど、なんだかんだ言ってバリバリ怖い!!

簡単に様子を見ようとか言うけど、これ効かなかったらどーすんねん(-“”-;)ムム・・・。でも何も出来ないから、とにかく信じて頑張るしかないけど、最近はますます咳も凄くて、苦しいし、喋るとすぐに咳が出て血を吐いちゃいます。電話も辛くなって来て困ってますー

 

このまま気管支に血が詰まって窒息の可能性があるから、肺の手術をしないといけないかもとのこと。

 

とにかく1日1日の時間の流れを大事に感じながら、来年のCOMIN’KOBEの準備を始めないといけないプレッシャーに追い詰められ中。

今年は大赤字だったので早く来年の対策を考えないと死んでも死に切れない!その前に来年のCOMIN’KOBEまでとりあえず生きなきゃ(o゚◇゚)ノ

 

 

日々今日死ぬかもって思いながら生きるのもしんどいし、ほんと寿命がわかったらいいのになー!

もしそんな寿命が解る機械が貰えるなら死んでもいいぐらいdeath!

 

記念写真

SNSではあんまり後ろ向きな事を書けないからここで書きますが、やっぱオプジーボを打ったら数日は倦怠感があってしんどいですねー。

 

そして今日は喀血が過去最大に出て、1日中血吐いてます。

まさしく今なんて1時間ぐらい部屋とトイレを50回ぐらい行き来して血を吐いてまーす(≧ω・)

このまま一生、血を吐き続けるんじゃないかと不安になってますが、ようやく落ち着いて来た気がする。

今日だけで、どんぶり鉢ぐらい吐いたんじゃないかな。

 

貧血なのか立ちくらみでフラフラだし、咳も凄くてホント死にそうです〜

 

流すのが勿体なくてトイレに貯めて記念写真を撮影したので見たい人はご連絡ください!笑

2クール目突入!

 

最近毎日血を吐いてますが、この数日はサワーズみたいな弾力のあるグミ的な血の塊を吐きまくってます。

おいしそうなのでティッシュで包んで息子に見せたら気持ち悪がってました。

そんなこんなでコップ一杯ぐらいは毎日カジュアルに吐いてるので日々貧血気味。

 

 

そして、本日は早いものでオプジーボ投与から2週間が経過したので2クール目に入り、2回目のオプジーボ投与です。

img_1367

朝9時から色々検査や診察をして14時ぐらいに点滴スタート。

もう1日仕事でこれだけでもうクタクタです。

投与中に看護婦さんが「どうですか?しんどくないですか?」って心配してくれますが、「待ち時間と診察のおかげでしんどいねん!笑」デス!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

 

 

もしこの薬が効かなかったら大切な時間を無駄にして癌だけを進行させた事になる恐れがあります。

最近の血の吐く量を考えると進行してるとしか思えないので不安にかられますが、「新薬」って決めたからには効果あると信じて突き進みます!

綺麗事を言えば効かなくても松原が新薬の実験台になれて幸せです!←好感度狙い