COMIN’KOBE16を終えて

_DSC5596S _DSC9468S

COMIN’KOBE16は本当に特別な開催になりました。関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ずっと感動してて、感情が大変な1日になりました。
感謝の思いは書き表せないです!なのでお会いした時に表現します(笑)

4/8に手術して1ヶ月後のCOMIN’KOBEだったので心配でしたが当日は何とか乗り越える事が出来ました。
しかし翌日から体調を崩して、40度を超える熱が出てすぐ入院(笑)
死にかけましたw

_DSC4932S _DSC8913S
でも神戸の友人の皆さんが呼びかけて大きな寄せ書きを作ってくれたり、沢山の人がCOMIN’KOBEに来てくれて松原を見て抱きついてくれたり、泣いてくれたり、もう思い出すだけで胸が熱くある1日で、こんな事を言ったら不謹慎かもしれませんが「病気して良かった」ってぐらいの気持ちになりました。
癌&余命告知されてから元々涙腺が弱い方ですが余計に涙もろくなって困ってますー(T_T)
ほんとまだまだ死ねないと思いましたです。

うちのスタッフにも「松原がどうなってるか解らないけど来年のCOMIN’KOBEどうする?」って聞いたら「やる」って回答だったので来年も開催する事になるかと思っています。
その時はどうかみなさん一緒に力を合わせて開催させましょうね〜

ステージの上でも言いましたが、松原はこのイベントで人生が変わりました。
何も解らないまま2005年に開催してから今までめちゃくちゃ熱い気持ちのある方々に助けてもらい継続出来て、そして様々な感情を頂きました。
このCOMIN’KOBEが無ければ今の人生とは違うし、今の考え方でも無い。
毎日どこかに転がっているけど気がつかない大事なこと。
その“きづき”の“きっかけ作り”がCOMIN’KOBEで出来ればと思ってます!
だって災害の時や病気になった時に気づいたら遅いから!!!!!!

こんな事を思って12年開催してるのに今回病気になって気づいた事が沢山ありますけど…(苦笑)
_DSC5730S _DSC5817S
それではこれからも後悔が無い様に全力で挑戦していきますので日本一ポジティブながん患者目指して頑張ります!
皆様引き続きCOMIN’KOBEも宜しくお願い致します!
また更新してます!!!!

追伸:
あ、それと「これからどうなるんですか?」ってめっちゃ聞かれるのでここで軽く今後の事を。
ひとまず7月まで抗がん剤(分子標的薬)の投与を続けます!
入院せずに毎週通院しながら2週間投与して1週間お休みのサイクルで7月まで頑張って、癌の進行を見るそうです。
副作用があるので連続して投与出来ないから1週間のお休み期間があるとのこと。
その1週間の期間は副作用も無くスーパー無敵なので誰か遊びに誘ってくださいヽ(´▽`)/
太陽と虎には夕方までちょくちょくいるぐらいですので、ご訪問の際はお店に「今日は松原おるの?」ってお問い合わせください!
ではまた病状報告するずら。