COMIN’KOBE2015開催について

ながーーーーーーーーらくご無沙汰しておりますCOMIN’KOBE本ブログ。
怠けてすみません。

という事でご存じの方も多いかもしれませんがCOMIN’KOBE2015は4月29日に開催致します。
しかし今年から会場をワールド記念ホールに加えて、神戸国際展示場1号館、2号館、3号館の3つを新たに借りる事となりました。
そこで会場費やステージ設営費(神戸夙川学院大学には元々ステージがあったので設営費はかからなかったんです。)などで1000万円以上が必要な状況です。
そこで本当に悩んだんですがこのイベントは本当にみなさんに必要と思ってもらっているのであればクラウドファンディングで支援頂けないかと思った次第です。
完全に他力本願です(苦笑)
でももう松原一人ではどうしようも無かったんです…

しかし冷静な自分としては、家の近所のコンビニは便利で愛用してますが無くなるから支援してくださいと言われたら悩んじゃいます(笑)
一緒にしたらダメですが結局は無くても死なないという事はそこに余裕が無いといけない訳で、1年に1回フラっと行くイベントが無くなっても困りませんよね。
でももしこのイベントが本当に必要と思って頂いている方がいらっしゃったら、たぶん無理してでも支援して頂けるだろうし、
色々な事を考えてこのクラウドファンディングでCOMIN’KOBEをやり始めて今まで10年の答え合わせをしたいと思っております。
この10年間このイベントに相当の時間と思いを注ぎ込んできました。(誰も頼んで無いのに勝手にw)
それが正解だったのか、ちょっとだけ皆さんに問いかけて答え合わせさせてください。

COMIN’KOBEは神戸にとって必要で、しかも無料にこだわるべきなのか?

今、業務に追われながらいっきに書き綴っているので上手く文章が書けているか解りませんがそんな思いを持っています。
という事でそのクラウドファンディングは下記からアクセスできます!

https://readyfor.jp/projects/comingkobe

振込でもクレジットカードでも3000円から可能で、その金額に応じてお礼の特典が変わってきます!

大変厳しい状況ではありますが一生懸命挑戦します!

このクラウドファンディングは達成したとしても例年通りのスポンサーからのご協賛を集めないといけない試練が残ってますが、
毎日、デスクに座る暇なく走り回っています。
東京、大阪、神戸どこでもとんでいきますのでこのイベントを支援頂ける方に会いにいきます!
毎日色々な方とお会いするとクラウドファンディングの心配をして頂けて嬉しい限りです。
会社としては協賛するので個人でクラウドファンディングで応援するって言って頂いたりしたらもう何て答えたらいいか解らないぐらい申し訳ない気持ちと嬉しさと、そしてこのお気持ちに答えるために諦めたらダメだって励みになります!

とにかく今はクラウドファンディングで2000万円を達成させて、ご協賛金も例年以上に頑張って、
4月29日を乗り越えて、安心して眠れる日を楽しみに走りますのでどうぞ皆様!ご支援宜しくお願いします!