出演者

この9年間頼り続けていたバンドがいる。
彼らがいないとこのイベントは続いていない。
でもお互いのために今回は涙の別れが必要かもしれない。

COMIN’KOBE2014

COMIN’KOBE14が無事発表になりました。今年で10周年を迎えます。
こんなに続けれるとは思ってませんでしたし、本当に振り返ると沢山の熱い方に助けてもらってばかりです。
普段の業務に忙殺され、お世話になった方々にこまめに連絡が取れない不義理野郎ですが、
感謝の気持ちを忘れず継続させる事が一番の恩返しと解釈して今年も尽力する所存です!(勝手な持論w)
1.17のつどいも去年よりまた人が減った気がします。
COMIN’KOBEもそうですがもっと1/17 5:46に東遊園地にみなさん集まってほしいと思いました。
1.17は報道や行政に思い出すきっかけを任せますのでCOMIN’KOBEは普段であれば思い出すきっかけの無い、何気ない普通の1日に開催を続けます!
ひょっとしたら1.17とCOMIN’KOBEの年2回でも思い出してくれる人がいれば嬉しいです。
人は絶対に記憶が薄れていくので、だからこそ辛い事も薄れるんだろうけど、やっぱり思い出してほしい事があるのでそれがイイ事かどうか解りませんが、そう感覚で思う以上それがどういう事なのか答え見つけるまでCOMIN’KOBEを開催していきたいと思います。

そんな今日は御飯食べるの忘れるぐらい一瞬で時が過ぎました。
忙しい自慢は極力控えて(笑)、とにかく4/29まで全力でやりきります!
この数日、衝撃の向かい風ニュース続出で心折れそうですが、それこそ壁を飛び越えれるチャンス。
アドレナリン分泌しまくりですので今年もCOMIN’KOBEに期待してください!!!!
それでは開催までこまめに更新出来る様にしますので愚痴BLOGを宜しくお願いします!