【KOBEムービーチャンネルにCK13が登場】

神戸市が配信している神戸で活躍する“人”を紹介する「神戸スタイル」に松原が特集されました!(//∇//)
うれしはずかし是非ご覧ください!.
※神戸市ホームページ
(5月29日まではこちら)
(5月29日以降はこちら)
※YOUTUBE

COMIN’KOBE13ありがとうございました。

ようやく落ち着きを取り戻しました!
まずはCOMIN’KOBE13本当にありがとうございました!!
一日中感動しっぱなしでした!!
人の心が動くなんて本当に一瞬の衝撃で十分で、その衝撃に1日あちらこちらで受け続けて感情がフラフラになりました!もう興奮絶頂です。

ご来場いただいたみなさん!
今年は過去最高の募金額で現状ですが
募金箱集計 6,363,681円
チャリティーリストバンド 1,413,807円
———————————————–
5/3時点現状の義援金総額 7,777,488円
という素晴らしい結果が生まれております。
なんか来場者全員で一致団結で作り上げた結果です。
すごいです!去年の倍以上です!来場者みなさん抱きしめていきたいです!
来年以降も是非一緒に気持ちを形にしていきましょう!

そして出演いただいたみなさん!
出演料も出ないこのイベントに快く参加して頂き感謝です!!
音楽なんて災害時は欲しがられないかもしれないですが、立ち直り、少し心のゆとりが出来た時こそ音楽が必要なんだと思います。そして神戸は復興したのかもしれませんが、その今も音楽は必要で、これからずっとずっと音が鳴る街になれば幸せです!災害に合い、生きる事に必死で、そして落ち着いた瞬間の心を埋める音楽をこれからも鳴らして欲しいです!
そしてこれからも神戸にいっぱい来てくださいね!

ご協賛いただいたみなさま!皆様のお陰でイベントが運営出来ております。
気持ち1つでご協賛そしてご協力頂き心から感謝しております!
ご協賛いただいた企業の中には阪神淡路大震災を経験され、その後の神戸をここまで支えていただいた企業も沢山いらっしゃいます。これからは我々若手が恩返ししなければと思ってます!なので来場者の皆様も是非ご協賛企業の商品を見かけたら是非手を伸ばしてくださいね!その先には震災のがれきを踏み台にして未来によじ登った景色があると思います!

最後にボランティスタッフのみなさん!
みなさんがこのイベントを形成してくれたんです!本当に!本当にかっこいいです!
1日中、プラカードを持ったり、募金箱を持って声を枯らせたり、重たいテントを運んだり…
思い出しただけで泣きそうです。松原が自分1人でこのイベントをやるって言い出して、でも1人じゃもう手が回らなくなって、みなさんを巻き込んで…不平不満なく力を貸してくれて…
絶対みなさんが困ったときは松原が力になれるようにメキメキ成長しておきますので遠慮なく言ってください!なんでもしますよ!(お金貸してとか彼女紹介してとかは無しねw)
みなさんの働くその姿がこのイベントで一番伝えたいメッセージが凝縮されていると思います!

実行委員会、スタッフの皆様もお疲れ様でした!毎年松原は楽をさせてもらってます。
でもそれがムズムズして意味なく駆け回ってしまい余計迷惑をおかけしてすみません。
これからもCOMIN’KOBEを続けたいと思いますのでお力添えの程よろしくお願いします!

ナルシストな文章になってしまい読み直したら絶対恥ずかしいですが今日は頑張ってこの文章を投稿しようと思います。
今年もCOMIN’KOBEに関わって頂いた全ての人に何かの“きっかけ”作りが出来ていれば、松原はまた感動してあれだけ投げ出しそうになった過酷な業務を極上の至福となり、来年も張り切って頑張ってしまいます!(笑)