いよいよ明日です。。

いよいよ明日でドキドキです。

ステージが全部完成してもう泣きそうです。
明日みなさんが並んでる姿でまたひと泣きできそうです。

今日は仕込み日でしたが満タンの携帯電話が充電切れになるほど電話して走り回りました(笑)
一瞬で1日が終わり、不安でいっぱいです。

泣いても笑っても明日。
どうかみんなが幸せな1日になりますように。

よろしくお願いします!!!!!!

明日から仕込み開始

今日はライブハウス太陽と虎の打ち上げを6時までやってしまいベロベロで帰ったのですが、不安で眠れずいい天気だったので朝から散歩しちゃいましたw
太陽を浴びて散歩しながら色々やり残した事が無いか考えてたらめちゃくちゃ思い出してしまい慌てて出勤デス。
泣いても笑っても明日から仕込み日です。
3万人の来場者のみなさんや出演者、ボランティアスタッフ、協賛頂いた企業の皆様と一緒に意味のある1日を作れますように頑張ります!!

たったこの1日の為に半年ぐらいを費やす訳ですが、人が考え方など変わるなんて1日もいらない。
ほんの一瞬で十分。
その一瞬がギュウギュウに詰め込まれた1日がCOMIN’KOBEでありますように!
新聞やテレビじゃ出来ない事が出来ます様に!

楽しかったこのCOMIN’KOBE13準備が明日で終わって、遂に本番です。
よろしくお願いします!!

必ずお読みくださいね!

いよいよ4/29です!体調は万全でしょうか?
実行委員もラストスパートで頑張っております。
そして当日に向けて下記注意事項をお知らせ致します。
必ずお読み頂き合意頂けない場合はCOMIN’KOBEに参加出来ませんので御了承ください!
■当イベントは阪神淡路大震災から復興した無料チャリティーイベントです。
被災地支援(募金など)にお力添えお願い致します。
■各会場入場規制をする場合がありますのでご了承下さい。
■他のお来場者への迷惑行為、係員の指示に従わない等のご来場者はご退場して頂きます。
■貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
■モッシュダイブ等の危険な行為があった場合はライブを一時中断、あるいは中止とします。
■会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。
主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
■水撒きは禁止です。機材が壊れた場合は弁償して頂くと共に即退場頂きます。
■会場内でお怪我されました場合、簡易な応急処置は行わせて頂きますが各自最寄りの病院で治療頂けますようお願い致します。
■カメラ、ビデオ等での出演アーティストの撮影、録音は禁止です。場内で使用発見の際は機器お預かりの上、データの削除をさせて頂きます。悪質な場合は機材を返却できない場合もございます。
■ゴミは各個人の責任において処理下さい。ポイ捨て現場を発見しましたら退場頂きます。
■喫煙の際は必ず所定の喫煙所をご利用下さい。
■駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。
その際にCOMIN’KOBEポートライナー記念乗車券(往復券+CK特製ステッカー)¥500を三ノ宮駅で販売しておりますのでどうかお買い求めください!
■イベントへの飲食物の持込は禁止させて頂きます。
【 ご入場時にあたり】
■当日スムーズにご入場いただく為、下記の準備を事前にお願いいたします。
[スマートフォンをお持ちの方]
“PeaTiX” アプリをダウンロードしてください。アプリ内には入場に必要なチケット(QRコード)がございますのでそちらを入場時にご提示ください。
– iOSアプリ はApp Storeにて ” peatix ” で検索してダウンロード!
– AndroidアプリはGoogle playにて ” peatix ” で検索してダウンロード!
(共に”PeaTiX for Orgnaizers” ではございませんのでご注意ください。)
[スマートフォンをお持ちでない方 もしくは アプリをダウンロードできない方]
チケットメールをお持ちの端末でご提示、あるいはQR コードが印刷された用紙を入場時にご提示ください。
■小学生以下のお客様は必ず大人の携帯パス所持者とご同伴下さい。
■1通の入場パスを複数のお客様で共有することはできません。
その他、注意事項は http://comingkobe.com/guideline/ より必ず御確認ください。
皆様の御協力によりまして、当イベントが素晴らしいものとなりますよう主催者STAFF一同心からお願い申し上げます。
カミーーング!?(コーーーベーーー!)

あと2日。。

今日は朝から会議と打ち合わせと取材とか収録とかが6件ぐらいあって、もうクタクタで一瞬で1日が終わります。。
そろそろ寝なさすぎて頭がおかしくなってきました~
大声で叫びたい衝動が止まりません!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

開催まであと2日!
駆け抜けます~
みなさまよろしくお願いします!

二次受付

先ほど無料チケット二次受付が始まりましたが、一瞬でなくなりそうです。。
みなさんどうか急いでおとりください。。

ちなみに先日放送された MUSIC JUNGLE TV も是非ご覧ください~