焦りが隠せない2月末

この2週間むちゃくちゃ打ち合わせの嵐でアっという間に2月も残りわずか…
時間がなさすぎて泣きそう。

はぁ…全然運営費が集まらない…

1日3人と会えるとして、COMIN’KOBE協賛締切まであと15日ほど…
という事はあと45人(45社)しか打ち合わせ出来ない…

ん?

…45社!?

なんかこの数字見たら、可能性感じてきた(笑)

引き続き運営費獲得の為に走り回ります~!

チョコが飛び交う今日この頃

なかなか全ての事に苦戦中。ちょっと心折れ気味ですが
チョコ食べてエネルギー出して頑張ろうと思っております。
といいつつ本当に色々上手く進めなくて不安いっぱいです。
4月29日を笑顔で迎えれますように…

そしてまもなく第一弾アーティストが発表になります。
それにともないホームページも完成予定!
今年はどんなホームページになるか乞うご期待!

よろしくお願いします!!!

駆け回る日々=3

1月から毎日何社も協賛のお願いで駆け巡っております。。
なかなか苦戦しながら、でもみなさんとてもイベントの事は興味を持って頂き
凄い励みになってます!
でもそれが協賛に繋がるかどうかはまた別な話で…
もしCOMIN’KOBEに興味頂けている企業の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!
もしくは心当たりあればご紹介くださいね。

とにかく2月いっぱいまでは死なない程度の睡眠を取って、走り回れるだけ走り回りたいと思います!!

2月に入って毎日大阪に行ってるので神戸からの電車の中で読み続けてた戦争が題材の小説を昨日もう読み終えました。
むちゃくちゃ眠たいし、疲れピークでしたが、今の自分は好きな事出来て幸せだと痛烈に感じて燃え上がりました。
風邪ひきそうだったけど、そんな場合じゃないので気がついたら吹っ飛んでましたw

あとまもなく第一弾アーティストの発表を考えてますので乞うご期待☆
今年も無事生き残った限り、絶対成功させてやります!うぉー!