昨日今日は

ステージ図面の最終確認や各ステージの打ち合わせなど行いました。
昨日が全出演者の資料提出締切なのでまだのアーティストさんは急いでね。

そこから色々用意する機材が決まったり、
取材などの一覧を作ったりです。

今年もU-STREAM配信があるので会場に来れない方はご覧くださいね。
今回は関西ウォーカーの編集長presentsでお送りするので楽しみですね。

そして震災ヴィレッジのレイアウトの最終確認を行いつつ、
COMIN’KOBE会場全体で使うテント、椅子、テーブル、発電機、横幕の発注作業が鬼の作業。
眠さに負けた松原は学生リーダー喜舎場に最後のバトンを渡したが為に早朝まで大奮闘…

さぁ、あと1週間を切っていまだにバタバタしてる実行委員会ですが
早く5/5が来てほしい思いピークで爆走中デス!!!!

 

最終打ち合わせの嵐~

本日はワールド記念ホールでの最終打ち合わせ。

電気のこととかステージのレイアウトとか
バリケードのこととか諸々打ち合わせ。
これが終わるとちょっとホっとしますね。

ポートライナー駅でも全ての駅にCOMIN’KOBEのポスターを貼ってくれてましたし、市民広場駅ではこんな感じで集会してくれてますね。

嬉しい限りです~★

こんな分厚い公演実施計画書とかもあるわけです。

実際、覚えれないですけどね。(笑)

昨日はこれを持って水上警察と消防署に申請に行ってもらいました。

色々とイベントを行うまでにやる事が盛りだくさんな訳です。

これだけ準備してもイベントというのは1日であっという間に終わる訳ですね。
でも準備しただけの感動がその1日に凝縮される自己満足にも近いこの感情を得るためが
活力となって実行委員みんな頑張れてます~

あと一週間!

あ!寝るん忘れてた!のテンションでぶっとばします!

パンフレット完成~

昨日はようやく当日配布するパンフレットが完成しました~
超眠い中で2人でしかチェック出来てないのでミスがあったらスミマセン。

ってことでまもなく会場図もUPしますので少々お待ちください!
時間が無いだけで順調にCOMIN’KOBE進んでます!押忍!

CK史上初 物販のみ参加アーティストが決定!

CK史上初 物販のみ参加アーティストが決定!

THE WELL WELLS
※何度、断ってもホンマにしつこいので物販席だけあげる事にしました。
実行委員のストレスが極限にまで達しているのでミカン箱の物販席になります。
(ライブ演奏は行いませんが、どこかのバンドがキャンセルになった場合で補欠枠として出演致します。)

 

タワーレコード神戸店でCOMIN’KOBEキャンペーン開催中!!

ただ今タワーレコード神戸店では、「COMIN’KOBEキャンペーン」を実施中!
対象商品をお買い上げ頂くとコラボステッカーをプレゼント!

さらにCOMIN’KOBE’12当日、会場内のタワーレコード即売ブースにステッカーをお持ち頂くと、グッズが当たる抽選会を実施します!
(先着順です)

なにはともあれ、タワレコ神戸店に急げ!