【昨年まであった往復はがきについて】

【昨年まであった往復はがきについて】
まず最初にお詫びしなければならないのは今年は往復はがきの応募がありません。
どうしても無料で開催し続ける為に、今年は実現出来ませんでした。
理由は実行委員会にとってこの往復はがきの返信作業が膨大で、
何日もかかってしまうのと、年々費用も膨大になってしまっておりました。
一人でも多くの方や色々な環境の方にお越しいただきたく3年前に思いつき始めましたが、
運営費も無い実行委員会ではこの往復はがきを行い続けると開催が危ぶまれる程の作業量になってしまいました。
寝る時間を削るだけでいいと思っていたのですが、もう昨年の時点でそれでも追い付かない状態でした。
当日までこのイベントで実行委員会の事務所で事務の作業を行っているのは現実2人です。
もちろん他の本業がある中での作業でして、これからも末永く開催する為の苦渋の決断です。
もし可能であればお友達であったり、パソコンをお借り出来ればそこで登録してもらえれば幸いです。
「無料イベントだからいいでしょ?」なんて発想はありませんし、
当日も快適に過ごして貰うために仮設トイレも設置しますし、事故の無い様に警備もしっかり行ってますし、みなさま一人一人の来場者全員に実は保険もかけております。
だから少しだけ手間をご了承ください。
 
チャリティーイベントとして皆様をお客さんという認識では無く、賛同者と思っておりますし、
一緒に神戸という土地から出来る事をやりたいと思ってます。
決して強制する気はありませんので、それぞれの目線で、負担の無い様に出来る事を一緒に探したいと思ってます。
他の実行委員会のみなさんも本当に時間を削って動いてくれてます。
 
そしてスポンサーの皆様もこのイベントに賛同頂いて支援して頂いております。
無料でこのイベントが行えるのはこのスポンサーの皆さんとボランティアスタッフの皆さんのお蔭です。(もちろん素晴らしい理解してくれたアーティストがありきです!)
もしよければこの機会に改めてスポンサーページの企業の皆さんのホームページを覗いてください。この素晴らしい企業の皆様のお蔭でこのイベントは運営出来てます。
十分ご理解いただいていると思いますが改めてこの事実をみなさんに伝えさせてください。
 
それではこれからもドンドン面白い企画や素晴らしいアーティストを発表していきますので
当日まで気を抜かずに是非5/5は神戸でお会いしましょう!!
よろしくお願い致します。
 
 
COMIN’KOBE実行委員長 松原

無料入場券受付開始!!!

さぁ!本日から受付開始!!

COMIN’KOBE入場券!!
無料なので是非みなさんゲットしてください。
 
方法は
従来通りPCと携帯、スマホで登録が可能です。
 
でも今年は新導入でGoogle+でチケットがゲットできます。
 
Google+にまず登録してください!
(twitterやfacebookと同じデス!)
 
そしてGoogle+のCOMIN’KOBEページの下記をクリック! 
 
こちらをクリックしてCOMIN’KOBE Google+ページをフォロー!
そしてCOMIN’KOBEがフォロー返しを1日以内に行いますので
そうするとCOMIN’KOBEの投稿にてチケットが表示されます。
そのチケットと自分のアカウント名が表示されてる画面をプリントアウトするとそれが入場券になります。
スマートフォンや携帯電話の方はその画面を当日受付でお見せくださいね。
 
Google+で入場券を取得するとGoogle+でしか見れないCOMIN’KOBEの情報や神戸のおすすめSPOTやアーティストのコメントなどがゲット出来ちゃいます!!

5/5当日もステージの時間の進行や、会場の写真までリアルタイムで解っちゃいますYO!

是非Google+に登録してCOMIN’KOBEをより楽しもう~☆

やべ、もう3月が下旬(汗)

ほんとに日が経つのが早すぎてビビります。。。
って事で毎日打合せの連続ですが、充実してます~
アドレナリンが毎日出てるので寝なくても全然元気!
人間ってよくできた生き物デス!

そしてまもなくやってくる4/1に沢山アーティストの発表がきまってますよ。
楽しみです!こうご期待です!!!

ただ!!!
0:00にUPするのは今回からやめちゃいます。
もうサーバーがパンクしないようにしないといけないので
みなさんは4/1になった瞬間はしっかり寝てもらって
朝目覚めてからチェックしてくださいね~・・

3/25の入場券受付開始も0:00からでは無いので
徹夜なんてしないで大丈夫ですよ!

もうサーバークラッシュにトラウマが出来てますので(笑)
それでは自分もクラッシュしないように、ガンバリマス☆

まさかのサーバークラッシュ!!

いやー、3/15の第三弾アーティスト発表でいきなりサーバーがパンクしちゃって半日サイトが見れなかったので、みなさんスミマセン。

いまは無事復旧してますが、焦りましたね。
嬉しい悲鳴ですが…(汗)

って事で下記沢山のサイトでも告知してくれてますね~
http://news.ameba.jp/20120317-453/

http://listen.jp/store/musicnews_37985.htm

http://ro69.jp/news/detail/65323

http://qnicc.jp/news/2012/02/16-202030.php

http://www.lastfm.jp/event/3218126+COMIN’KOBE’12

そしてチケット受付がその理由で3/25からになっちゃいました。
ホントにスミマセン。。。
もうパンクしないように調整をしてますので許してくださいね。

怒涛の毎日ですが充実してハイテンションで5/5まで走っていきまーす!

チケット受付がまもなく~!

今日も忙殺な一日でしたが充実。

今日初めて伺った企業が沢山で緊張しましたが
良い出会いがあり、イベントがどんどん前に進んでいる実感。

そしてまもなく第3弾アーティスト!
「ええええええ!」な方から「おおおお!」なアーティストまでみなさんの反応が楽しみです。
第4弾も盛りだくさんですし…むふふな感じです。

チケットも3/15の某時間より受付開始ですのでもう少々お待ちくださいね。
今年のチケットは今までに無い取り組みもあったりしますので
是非!是非お早目に無料チケットをゲットしてくださいね☆

ではでは解禁日の前日はむちゃくちゃバタバタですが
なんとか乗り切って、明日の打ち合わせも頑張りたいと思います。
押忍っ!!!!!!!!!!

みなとのもり公園などなど

神戸では今日は沢山催し物があります。
さすが神戸!来場者の意識も高い気がします。
COMIN’KOBEにもこういった意識の高い方が沢山お越しいただければ嬉しいですし、また逆にここに来てから感心を高めてもらえる事もイベントの趣旨として重要なので、とにかく誰でも沢山参加してもらいたいです。
良いきっかけになればうれしいです。

2010年までのCOMIN’KOBEと2011年のCOMIN’KOBEでは本当に会場の意識が変わったと思います。
震災から10年目の2005年の一回目の時から毎年どんどんチャリティーの意味が伝わり辛くて悩んでました。。
2021年になってもCOMIN’KOBEは続けたいので、その時はどんな景色なのか考えながら、今日もしっかり悔いの無い一日になるように全力で励みたいと思います!押忍!

もしかすると一生、答えの出ないそれほどまでに深い事に対面してるんですよね・・

明日は公開ライブオーディションです!



明日はCK12公開ライブオーディション@太陽と虎です!もちろん入場無料で皆様が審査員です。公平な審査をして頂く為、もちろん14時開演の最初から全てを見て頂いたお客様のみに投票権がありますので意識を持ってご参加くださいね。※途中からの入場も出来ますが、残念ながら投票権はございません。

皆様のご来場をお待ちしております!

日程 : 3月10日(土)
スタイル : お客様投票型ライブオーディション。みんなの一票が出演者を決める!
会場 : music zoo KOBE太陽と虎
OPEN/START : 13:30/14:00 (END19:00予定)

チケット代 : 入場無料(+1drink代別途)

・Tequelo Caliqueolo
・Co shu Nie
・ジラフポット
・GIMMICK_SCULT
・saritote;
・Hekate
・99LETTERS
・倅 on the union city
・Discommunication
・mol-74

気が付けば春の足音。

毎日があっという間デス。
昨日まで東京で沢山打合せをしてきました!

今年新たにCOMIN’KOBEの協力して頂ける企業さまが増えてきて
本当に嬉しいです。

またワクワクする取り込みが発表されるのでこうご期待です。

しかし…
まさか2005年に本当に手作りで始めたこのイベントが遂に六本木ヒルズで打ち合わせする事になるとは(笑)
2005年の自分に教えてあげたいデス!

出演者もほぼ全て出揃いました!!早く発表したいデス!
ホントに今年もとんでもなく素晴らしいアーティストばかりです。
あとはずっと切望しているあのアーティストのお返事のみ!

毎日ドキドキしながら仕事が出来て幸せです。
明日も夢が広がる場があるのでドキドキです。
沢山刺激もらって、このCOMIN’KOBEを知ってもらえるようにはりきってきます。

音楽業界だけでは無く様々なものにとってこのイベントが神戸にあるプラットホームになりますように、5/5目指して猛ダッシュ~~!!!!!!

剣山の上で正座しながら目にムヒを塗って待っててくださいね~

第二弾アーティスト

遂に第二弾アーティストが発表されました!!

しかも初登場で念願のTheピーズ!!
そして勢いありすぎて最近キライな(笑)HEY-SMITH!

以外は神戸バンド特集デス。

神戸のバンドの中でもKNOCK OUT MONKEYが意外と初登場という事でビックリだね。
神戸のイベントなので出来るだけ多く神戸のバンドに出て欲しい限りです。
みんなホントに大好きなバンドなので是非見てくださいね~☆

そして第二弾発表と同時にずっとお願いしていた企業の協賛もご連絡頂き、
超嬉しい3月になりました。
沢山の人に背中を教えて頂いて嬉しいですが
尋常じゃない時間の無さで自分の不器用さを悔やむばかり。
明日から色々な打合せで首都に攻め込みます!

あと少し頑張らないといけないので、3月もフル稼働でダッシュしまくります~
COMIN’KOBE12は5/5!是非みなさんお友達を沢山誘って遊びに来てください!!