気が付くともうすぐ2月が終わる…

悔いの無いぐらい走り回ってます!
今年も成功出来るようにガンバリマス。

不安はどんな栄養ドリンクより効果的デスね!!!押忍!

まもなく第3弾アーティストが発表!
初出演のあのアーティストから、常連のあのアーティストまで…
ホントにワクワクしてきます!
明日の打ち合わせも上手くいきますように!

今年は過去に無いぐらいバタバタで全然blogをかけてないので
これからなるべく細かく書いていきますので、
一緒にワクワク出来れば幸いです!!!!

第一弾アーティストが発表されました!!!

へへへ。

第一弾アーティストが発表されました!!!
スゴイ今年も楽しみです!!!
なんと今回は初出演ばかり!(SHANKのみストリートステージで出演あり)

dustboxはもうずっとお願いしていたバンドでホントに出て欲しかったです!多分10年ぐらい前に出会って、そこから色々活動や考えを見ててマジでこのイベントに出て欲しいと強く思っていたので嬉しすぎます☆
ありがとうございます!みんな大好き!

そしてアルカラは遂にですね。神戸出身で松原も同じ年で多分10年以上の知り合いじゃないでしょうか?
神戸出身バンドがどんどん名前をあげていくのをみて燃えます!
こっちも負けねーぞ!みたいな(笑)

チェリコも初出演!もうずっとこのCOMIN’KOBEの事を言ってくれてて、それもホントに嬉しくてメンバーも面白いし軽くしか飲めてませんが是非5/5は朝まで付き合ってもらおうと思います!

HOTSQUALLも初出演!ずっと年下と思ってたら実は一歳上だったのですが、もうそんなの関係ない(笑)
DIY精神も熱いし、ライブもかっこええ訳です!!何故今まで出てくれなかったのか解らないです(笑)

続いてFOUR GET ME A NOTSも初出演。全員クセがあって面倒くさいですが、色々話してて活動に信念を持ってて面倒くささがカッコイイです。きっと内に秘めたメッセージがCOMIN’KOBEに新しい風を吹かせてくれると思います!

SPREAD先輩も初出演!なんで?って感じしかないですが初めてなんです。もう先輩は言う事なしの侍!ブレない志に惹かれまくりです。このイベントも絶対にブレないように先輩の胸を借りたいと思います。

FLiPも驚きの初出演デス。もう愛すべきおバカな彼女たちの成長度合いがハンパないし、エネルギーがごっついんです。。
負けそうになるバイタリティーに感化されるのでこのイベントに必要だと強く思ってます!期待してます!

そして期待の若手でtricotが初出演!ライブ見てビビりました。
これはスゲー!しかも肝も据わってるし、曲もヤバい!!!!
「出演してー!」って電話した時のリアクションも最高!期待しかしてません!!!

SHANKも初出演のくくりに勝手に入れてますが、気持ち的にそうなんです!!新曲もかっこええし、ライブで湧き出る漢字の漢と書いて「漢」がどんどん増しててホレそうです。言葉では伝えれないものが絶対ありそうなので今年よろしくお願いします。

FoZZtoneもまさかの初出演!!飲むと面倒臭い某ベーシストがずっとボクの脳裏から離れないです(笑)新しいことにも挑戦するし、ライブもええし、今の彼らなら間違いなしと言う事で無理やり出演してもらいます(笑)

そんな感じの第一弾アーティスト!!!
個人的にも大興奮デス。
twitterの反応も凄くて、ついついみんなのツイートを見過ぎて寝不足。(普段twitterとかあまり見ないので操作が慣れないせいもあり)

色々なサイトでも盛り上げてくれております!
http://oops-music.com/news.php?nid=70660

というか毎年出演者を1バンドごとに紹介した事ないのに今回はやっちゃいました。
これやっちゃうと毎回やらないといけないよね?
去年155組出演してるんだよね?

そんな事を考える前に今回の初出演ばかりのみなさんへの思い入れが強すぎて書いちゃいました。。。。

次の出演者発表は3/1です!!!!!
是非剣山の上で正座しながら待っててくださいね!!!!!

5/5が待ちきれません!!!!!!!

オーディション開始!

先日COMNIN’KOBEのHPにオーディション情報がUPされましたね。

是非今年も新しい出会いをしたいので
どしどし自薦他薦問わずご応募くださいね~

つい先日都内に3日間泊まって色々な企業さんを回らせてもらいました。
新しい出会いがたくさんあって本当に楽しかったです☆
今年のCOMIN’KOBEもたくさんの出会いがあると思うと興奮してきます!ハァハァ。