神戸と盛岡

昨日東北の盛岡でCOMIN’KOBEの講演会をやってきました。
30分ほど色々話しをしたんですが、再確認!
実際薄れている訳では無いけど、人にまた話しすると自分の2005年の震災から10年目の年に思った初期衝動が
リアルに蘇る訳でとても自分にとっての刺激になりました。

そのあとは同志のいしがきロックフェスの実行委員の2人とトークバトルを行いました。
同じ入場無料でアーティストも素晴らしいキャスティングで尊敬します。
こんな離れた町に同じ気持ちの人がいて凄い感動デス。

トークバトルなのでいっぱい「電気通っててよかったです。」とか「盛岡って通貨は円ですか?」
などいっぱいバカにして笑いを取りにいきましたが
ホントは大尊敬してます。盛岡最高!すごい嬉しかったです。
でも結構スベったのでもっとトークを頑張ろうと思いました。

「初めてCOMIN’KOBEを知りました」って方や
「COMIN’KOBEにいきました!」って方ともお話が出来て嬉しかったです!
初めての土地で同志が居て、しかもいっぱい盛岡を堪能させてもらって感謝!

今年のCOMIN’KOBEもやったりますよ!
絶賛奮闘中!2/15には第3弾のアーティスト発表もあるしこれから色々全貌が明らかになるCOMIN’KOBEを要チェック。
今年はユーモアいっぱいの仕掛けや企画を考えてCOMIN’KOBEらしさを追求したいと思います。
やる気満タンチャージで誰かに怒られるぐらいトップギアで全速力で張り切ります!!