褒められても…

 

昨日の記事を経て、、、、

 

みなさんバリバリ褒めてくれてめちゃくちゃ有難いけど、やっぱり「褒めて」ってお願いしたから褒めてくれてるのがチョンバレで、全然嬉しくないから(´∀`*)♪

ほんと全然テンション上がらないし(。•̀ᴗ-)و

“褒められても…” の続きを読む

褒めて伸びるタイプ

 

この数日、あんまり体調良くないので、中々テンションがあがらない。

けど、昨日はCOMIN’KOBEの大事な打ち合わせ。

本当に来年開催出来るのか?かなりドキドキな状況です。ここまでピンチなのは2007年以来。でもあの時よりは時間があるので少し冷静なふりをしてますが、内心は心臓バクバクのドキドキ。

“褒めて伸びるタイプ” の続きを読む

ステキな松原

 

今日は朝からとにかく頭痛が痛い

 

…って冒頭からいきなりサラっと重言出た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

「頭痛が痛い」は「頭痛」だけで頭が痛いと言う意味なのにさらに「痛い」を付けて、意味を重ねる二重表現!

“ステキな松原” の続きを読む

針小棒大

 

昨日は2週間ぶりの診察日。

日曜日の救急で間質性肺炎ならびに胸水と診断。あれから体感的には薬のお陰なのか、ちょっと楽になってるので、一体松原の身体はどうなっているのか?

前回は、赤の他人の当直医の診察。やっぱり信頼出来るのは主治医の診察。

主治医から言われるまで松原は「胸水」も「肺炎」も信じません!

“針小棒大” の続きを読む

パインフィールズ設立10周年

いきなりなんですが、

今から10年前の2007年11月9日によくわからないまま株式会社パインフィールズという会社を設立しました!当時は「社長になってカッコいい!」ぐらいな感覚。

そんなノリで作った会社wが本日2017年11月9日で無事10周年を迎える事が出来ました。

本当に感慨深い限りです。アルバイト含めて40人ぐらいで社員も20人ほど。決して大きな会社じゃないけど、自分が目の届く限界。いや、もはや届いてない?

 

“パインフィールズ設立10周年” の続きを読む

あの時の悪夢アゲイン

 

薬のお陰なのか、発熱はかなり抑えられている。でも昨日次男くんの高校受験保護者会に参加して帰ったら発熱。やっぱり身体は違和感満載。胸水どうなってるんか気になる。

そんな中、超不安な連絡が3日前の夜に入り急遽一昨日の夕方からミーティングをする事になった。

でも松原は、こんな状況なので不在でミーティングをお願いすることになる。

“あの時の悪夢アゲイン” の続きを読む

いきつけのマッサージ屋さん

 

一昨日の夜、「腰が痛すぎてこのままじゃ寝れへん!」

という事で急遽、20時の遅い時間に電話して、いきつけのマッサージ屋さんへGO。ここには、もうかれこれ5、6年は通っている。

盲目のマッサージ師さんで歳は50ぐらいかな?
確かフォーク系の音楽をやっていて、ライブバーみたいな所でちょくちょくとライブをしているそうです。

“いきつけのマッサージ屋さん” の続きを読む

久々の救急へ

実はこの数日、確実に体調が悪かった。

昨日は息子くん(次男)の兵庫模試テストに朝、車で送るはずだが体調が悪いので電車で行ってもらうことに。

一昨日は嘔吐があったり、痰がめちゃ絡んだり、熱も出たり下がったり。

そしてこの二日間は一歩も家から出ないで安静にしてたけど、咳き込んだら肺が痛むし、腰痛も確実にひどいので夕方、救急で病院へGO。

徒歩5分の病院超便利♪

“久々の救急へ” の続きを読む